2010年03月14日

市松のグンブロ開始!

本日より市松のグンブロ開始します!!




高崎店おかげさまでオープンして1年がたちましたが、


嬉しいことに最近遠くからわざわざご来店頂くお客様が増えています。


本当にありがとうございます。


その方々の共通点は皆様、市松を既にお持ちの方ばかり・・。


きっと付けて行く中で市松の良さがさらに実感できるんですね。


私もその一人ですが・・。


岡山からゴールドをオーダーにご来店頂いた東井さまのアイテムです。


市松のグンブロ開始!

3連リングから14K×シルバーのリングまで・・・。全部市松です。


そんな東井さまのオーダー頂いたゴールドリングがまたいいんです!


何を作られたかはまだ内緒ですよ^^。


まだ商品は出来上がっていないのですがオーダーした事だけですっごく満足だそうです??


仕上がってから満足してくださーい^^(笑)


東井さま、遠い所わざわざご来店有難うございました。


リングの到着楽しみにお待ちください。また仕上がり次第アップさせて頂きます。




こちらは長野からご来店頂いた佐藤さま


3年ほど前にバングルを作って以来結婚するときには市松でとマリッジリングをオーダーしにご来店頂きました。


市松のグンブロ開始!

このバングルは3年間ずっと一緒で寝る時も付けているそうです。


いい味が出てますね、市松はまた使った感もいいんです。


使った年月と共に、少しづつ角がとれてまるく馴染んで行く感じ・・・。


今ではこのバングルが無いと何か変な感じで身体の一部化しているそうです。


マリッジリングにはたくさんあるお色の中からピンクとシャンパンのモザイクリングのオーダー頂きました。


こうして市松を通していろいろなご縁がありとても嬉しいです。


皆さま遠い所ご来店ありがとうございます!!



Posted by Belluria at 01:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
市松のグンブロ開始!
    コメント(0)