2011年04月16日

市松が「2nd」に掲載されました!!

「市松」が、4月16日発売のファッション雑誌「2nd」 6月号の112ページに掲載されました!!

早速ですがこちら・・・
市松が「2nd」に掲載されました!!

  
市松が「2nd」に掲載されました!!


今回はシルバースパイラルバングルと14K×シルバースパイラルバングルが紹介されています!
バングルはとくに市松の魅力であるクラフト感、人の手で作られる暖かみが感じられるアクセサリーですね。
これから肌の露出が多くなる季節ですので、気になっている方は是非オーダーしましょう!!
まだ夏には間に合いますよ~!!お待ちしています☆


「市松」はすべて地金の状態からオールハンドメイドで作られる、完全受注生産のアクセサリーブランドです。気になっている方は是非一度BELLURIAまで足をお運びください。宜しくお願い致します。

ベルーリア高崎 アマ


Posted by Belluria at 23:48│Comments(1)
この記事へのコメント
ホワイト購入。
奥行がないので押入れ用のケースを横向きで使用していて使い難いので、チェストにしてみて正解でした。
スッキリしたし、見た目にもキレイ。
組立なのは承知していたけど、一人だと不器用なのもあり結構時間かかっちゃいました(苦笑)。
気に入ってます。
Posted by 映画DVD at 2013年03月29日 11:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
市松が「2nd」に掲載されました!!
    コメント(1)