2013年07月12日

”2nd” ”monoマガジン”の撮影が行われました。




べルーリアではここ最近、雑誌の撮影が目白押しです!




先日は、ファッションを中心にライフスタイルも提案する雑誌「2nd(セカンド)」



”2nd” ”monoマガジン”の撮影が行われました。
毎度お馴染み、2nd三島さん!いつもお世話になっておりますm(_ _)m



エイ出版社×市松×べルーリアと言ったらやはり波乗り!!



鎌倉店はお店から歩いて2、3分で由比ガ浜ですので、



この日も撮影前に三島さん、カメラマン板倉さん、市松職人の坂入、うちのBOSSで1R入ったそうです^^



やはりいい仕事をする秘訣は「波乗り」ですね(笑)









"2nd"の撮影はべルーリア鎌倉店にて行われました。


鎌倉店は古民家をリノベーションし、琉球畳を敷きつめ、



日本や海外のアンティークの什器が配置され、ゆったりと落ち着いた雰囲気の空間です。


”2nd” ”monoマガジン”の撮影が行われました。



ライフスタイル情報誌「Hanako」の鎌倉特集や、



「湘南スタイル」など、地域を代表する雑誌にも掲載され、



今ちょっとした話題のショップなんです^^



店内はゆったりとした雰囲気の中、市松の世界観を堪能できるオーダーサロンとなっています。










そして、つい昨日と今日、撮影が行われたのは、



創刊31年、モノ系雑誌の先駆者である「monoマガジン」。

モノマガジンの撮影は高崎店、鎌倉店と、市松の工房にて、二日間にわたり行われました。




こちらは昨日べルーリア高崎店で行われた撮影の様子です。

”2nd” ”monoマガジン”の撮影が行われました。




鎌倉店とは少し異なり、インダストリアルな雰囲気の高崎店は



『市松』のコレクションがフルラインナップで並ぶ日本で唯一のお店です。



”2nd” ”monoマガジン”の撮影が行われました。



工業的な雰囲気とアンティークの什器の温かみがマッチした雰囲気の良い店内です。







そしてこちらは市松の工房でのひとコマ。


”2nd” ”monoマガジン”の撮影が行われました。



窓からは海も見える素晴らしい環境の工房。



ここから市松のアイテムは生み出されます。




そして






こちらはべルーリア鎌倉店。

”2nd” ”monoマガジン”の撮影が行われました。

お店でもしっかりと撮影が行われました。




この様子は,



”2nd” 7/16(火) 発売



”monoマガジン” 8/2(金) 発売 No.698 合併号



にて掲載されます。




今回の号は『市松』が大々的に取り上げられるそうなので、とても楽しみですね^^



普段は見ることのできない工房の様子など、内容は盛り沢山です!



どちらも市松ファンには必見の号になりそうですよ!!





毎度、良いお話をいただきとてもありがたいです。



これからも職人含め、スタッフ一同、一丸となって打ち込んでいきます!



”2nd” ”monoマガジン”の撮影が行われました。






皆様、ぜひお楽しみに!!お見逃しなく!!






Posted by Belluria at 11:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
”2nd” ”monoマガジン”の撮影が行われました。
    コメント(0)