2013年09月19日

市松 別注シルバーリング

          別注でオーダー頂いたリング達をご紹介致します。

市松 別注シルバーリング

          まずは 4.5ミリと3.0ミリの波型のリング

          縦打ちで仕上がっています。幅の違う2連もかっこいいです

市松 別注シルバーリング

          お次はシルバー5連のリング 1本をグリーンゴールドに

市松 別注シルバーリング

          グリーンゴールドとシルバーの相性もいですね。

          5連で付けてもよし、3連でもよし 沢山遊べるリングです。

市松 別注シルバーリング

          こちらは3連リング(L)を平打で仕上げてもらいました。

          プレーンな表面が上質なシルバーの素材を引き立てますね。

市松 別注シルバーリング


          こちらは4.5ミリと3.0ミリのペアリングです。

          どちらも平打で波型で仕上げてもらいました。

          ぷっくりした立体感がまたいい。

市松 別注シルバーリング


              

定番とは一味違う市松 お楽しみ頂けましたか?






★市松に関するお問い合わせは
                 

    info@belluria.net




ベルーリア 桐生店 0277-47-3458 
        高崎店 027-387-0308

                 までお気軽にお問い合わせ下さい。








Posted by Belluria at 17:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
市松 別注シルバーリング
    コメント(0)