2010年12月26日

・・・年末年始休業のお知らせ・・・

今年も早いもので、あと一週間くらいですね^^

忘年会シーズンなのでお酒の席が増えると思いますが、

飲みすぎには注意しましょう^^

とは言いつつも、飲んでしまうんですよねぇ^^

ウコンの力は必須アイテムです!!




さてさて年末年始のお休みのご案内です・・・



Belluria高崎店

30日、31日、1日、2日

※3日から通常営業致します。




Belluria桐生店

30日、31日、1日、2日、3日

※4日から通常営業致します。             
      



2011年のスタートに雑誌2ndの掲載も決まってるので、

来年もさらなる飛躍を目指して頑張ります!!

みなさん宜しくお願い致します。 ^^



                   



Belluriaスタッフ一同


Posted by Belluria at 12:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
・・・年末年始休業のお知らせ・・・
    コメント(0)