›                                        市松

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年03月04日

市松 シルバーバングル シルバーリング

市松のシルバーリングとシルバーバングルのご紹介です。

貝沼様のオーダー頂いていたクロスバングルが仕上がりました。





























一本の長い地金を一度輪にして、叩きながらクロスさせ形を作っていきます。

市松の打ち込みと曲線のデザインが融合されたバングルです。






























ちらっとみえる手首内側のカーブもとても綺麗です。




























ご愛用頂いている2連の波型リングとピンキーのねじりリングです。





























波型の2連リングとクロスバングルの曲線の相性がとてもいいですね。

また2連の波型リングは波型の曲線をあわせてもいいですし、
わざとずらして2連で付けて頂いてもかっこいいです。

とってもバランスのいいおしゃれな貝沼さまのオーダーのご紹介でした。  

Posted by Belluria at 17:10Comments(0)

2012年02月13日

市松 ピンクゴールドのマリッジリング

高知の井上様のマリッジリングのご紹介です。




3.6ミリと2.5ミリのピンクゴールド。
市松独自のやさしいピンクゴールドとやさしい打ち込みの素敵なリングです。





























市松の商品は全て1点1点地金から刀鍛冶の製法で大切に打ち込んで作られていきます。

そうして作られることでリングの表面は鍛えられ強度を増していきます。

シンプルであったかくしかも丈夫な市松のリング。



シルバーのリングとの素敵な2連リングで仕上がりました。
  

Posted by Belluria at 16:17Comments(0)

2012年01月09日

市松 ベルーリア10THモデル!!

新しく加わった市松のベルーリア10THモデル。

ベルーリアの10周年を記念した14金×シルバーのバングルです!!






片側から見ると一見シルバーのバングルですが・・・。






反対側から見ると・・
14金のシャンパンゴールドのバングル。









そこに刻まれた10本の線。



タガネ、イトノコを使い10本のラインを入れ

打ち込みを入れる事で最初は同じ線でも1つ1つが変化してそれぞれ違った10本のラインとなります。

それぞれ異なった1本のラインとべルーリアの1年。

味のあるモデルに仕上がりました。









裏側もかなりかっこいいです。

シルバーの裏は14金、14金の裏はシルバー。

シルバーとゴールドを融合させる事はとても難しい作業です。

裏までがシルバーとゴールドのコンビとなっています。







これからさらに素敵なラインが刻んで行けたらと思っています。

こちらの10THモデルはリング、バングルもありますのでまた後ほどご紹介致します。

今後も市松をまたベルーリアをどうぞ宜しくお願い致します。
  

Posted by Belluria at 11:53Comments(0)

2011年12月26日

年末年始のご案内

年末年始のご案内です。



今年もBELLURIAをご利用頂きありがとうございました。



年末年始ですが、以下の期間を休業とさせて頂きます。



高崎店 
    12月29日は17時までの営業とさせて頂きます。
    休業日:12月30日、31日  1月1日、2日
    新年は1月3日より通常営業致します。


桐生店 
    休業日:12月28日、29日、30日、31日、 1月1日
    新年は1月2日より通常営業致します。



新年度も宜しくお願い致します。



 
休業中に御用の際はこちらへご連絡下さい。

桐生店:080-3277-8992(ホシノ)
高崎店:080-3248-9252(アマガサ)  

Posted by Belluria at 01:51Comments(0)

2011年08月31日

市松 超スペシャルバングル!

神戸にお住いの田中さまのオーダー頂いたスペシャルバングル。









一見市松の定番のシルバーのバングルに見えますが・・

実は5.5ミリのブラックゴールド。

しかもしかも・・

お分かりですか?




























ブラックゴールドとグリーンゴールドの組み合わせのスペシャルモザイクバングル!!

手首内側にグリーンゴールド。かなりかっこいいです。






























一緒にオーダー頂いた3,6ミリグリーンゴールドのバングル。


































こちらも手首内側には・・

























ホワイトダイヤが埋め込まれています。  かわいい。

グリーンゴールドにホワイトダイヤが映えますね。































この2本のバングルすっごく素敵でしばらく見とれてしまいました・・。



























割り印は内側へ。素敵。  

Posted by Belluria at 00:47Comments(0)

2011年07月27日

桐生店 夏季休暇のお知らせ

ベルーリア桐生店は8月5(金)~7(日)の3日間桐生祭りに伴いお休みさせて頂きます。

尚高崎店は通常営業しておりますので宜しくお願い致します。  

Posted by Belluria at 11:26Comments(0)

2011年07月09日

市松 シルバースパイラルバングル

S様の別注のスパイラルバングルのご紹介です。


トゥモローランドのS店長。
そんなS様のこだわりのセレクトは・・・

シルバースパイラルバングル(L)にピンクゴールドのポイント入れの別注モデルです。







シルバーにピンクゴールドのポイント。。。やはりいいですよね☆


全身のコーディネイトです。




小物の使い方がとてもうまく、参考になります!
S様、素敵なオーダーをありがとうございました!!

また宜しくお願い致します。
  

Posted by Belluria at 03:26Comments(0)

2011年06月23日

市松 プレーンのバングルとリング

今日は先日千葉県より、ご兄弟で来店して頂きご注文頂いたリングとバングルのご紹介です!


早速写真を・・・


まずバングルです。




こちらはシルバー8mmバングルのプレーン打ちです☆


端にはゴールドのポイントが入っています^^



そして、こちら


こちらは12mmリングのプレーン打ちタイプです☆


プレーンタイプもおしゃれですね。。


通常の打ち方とはまた違った良さがあります^^


ベルーリアであなただけのアイテムを探してみてはいかがでしょうか?


お待ちしております。


ベルーリア高崎 アマ  

Posted by Belluria at 02:17Comments(0)

2011年06月07日

市松 シルバー3連リング ~復興の願いを込めて~

本日はシルバー3連リングのご紹介です。








今回こちらをオーダーされたT様の地元は、3月11日の東日本大震災で大きな被害の出た福島県相馬市。


T様の職場も被災してしまい、現在は埼玉県に転勤してきているとの事でした。


地震からの復興の願いを込めて、これからのお守りとしてオーダーして頂いたリングが仕上りました。





とても喜んでいただいて、「ずっと見ていても飽きないですね」と満面の笑顔で言っていただきました。
自分たちもすごく嬉しかったです。


T様はバングルもオーダーしていただいているので、こちらも仕上がりが楽しみですね。


地震からの復興の願いを込めたリング。これからのお守りとして大切に育てていって下さい。。。






ベルーリア高崎 アマ
  

Posted by Belluria at 12:23Comments(0)

2011年05月18日

市松 シルバー12mmプレーン打ちバングル



プレーン打ち12mmバングル

こちらは珍しいプレーン打ちの12mmバングルです。





プレーン打ちというのは市松のベーシックな打ち込み「槌打ち(づちうち)」に比べ面の大きい金鎚で叩いていて、全体的につるっとした感じのイメージです。



左:槌打ち 右:プレーン打ち



お分かりになりますか?


幅が広いので特徴が出やすいですね。


どっちもかっこいいので甲乙つけ難いです。


少し変化球でプレーン打ちもいいですよね。


市松プレーン打ちバングルのご紹介でした。


ベルーリア高崎 アマ  

Posted by Belluria at 04:30Comments(0)

2011年04月30日

人気雑誌「Free&Easy」に市松が掲載されました!

今回、4月30日発売の人気ファッション雑誌「Free&Easy」6月号に市松とBELLURIAの情報が掲載されました。

早速紙面をご覧ください!
まずは12ページ、目次のすぐ裏になります。





「本物にこだわる姿勢を伝えるショップ」として紹介して頂いています。




写真です。とてもきれいです。

続いて190ページにも登場です

   
存在感が違いますよね!!

「Free&Easy」6月号は4月30日発売です。市松ファンの皆様、要チェックです。

ベルーリア高崎 アマ
  

Posted by Belluria at 03:59Comments(0)

2011年04月16日

市松が「2nd」に掲載されました!!

「市松」が、4月16日発売のファッション雑誌「2nd」 6月号の112ページに掲載されました!!

早速ですがこちら・・・


  



今回はシルバースパイラルバングルと14K×シルバースパイラルバングルが紹介されています!
バングルはとくに市松の魅力であるクラフト感、人の手で作られる暖かみが感じられるアクセサリーですね。
これから肌の露出が多くなる季節ですので、気になっている方は是非オーダーしましょう!!
まだ夏には間に合いますよ~!!お待ちしています☆


「市松」はすべて地金の状態からオールハンドメイドで作られる、完全受注生産のアクセサリーブランドです。気になっている方は是非一度BELLURIAまで足をお運びください。宜しくお願い致します。

ベルーリア高崎 アマ  

Posted by Belluria at 23:48Comments(1)

2011年04月10日

今後の計画停電について

東京電力の発表があり、今後の計画停電について実施されない事となりました。

今後も、実施される場合については予めブログ等でお知らせ致します。

宜しくお願い致します。

ベルーリア  

Posted by Belluria at 21:40Comments(0)

2011年01月26日

市松雑誌掲載情報

BELLURIAで取扱いのオールハンドメイドアクセサリーブランド「市松」が1月24日発売のmen's FUDGE3月号に掲載されました!!
早速ですがこちら・・・



今回は146ページに掲載されています!!
アップもどうぞ



今回はシルバースパイラルバングル、3連リング、8mmリングが紹介されています!
どれも市松の魅力であるクラフト感、人の手で作られる暖かみが感じられるアクセサリーですね。

「デザイン×クオリティーにこだわったシルバーアクセサリー」
その通りです!すべて地金の状態からオールハンドメイドで作られるこだわりのアクセサリーブランドです。気になっている方は是非一度BELLURIAまで足をお運びください。お待ちしております。  


Posted by Belluria at 12:21Comments(0)

2010年12月26日

・・・年末年始休業のお知らせ・・・

今年も早いもので、あと一週間くらいですね^^

忘年会シーズンなのでお酒の席が増えると思いますが、

飲みすぎには注意しましょう^^

とは言いつつも、飲んでしまうんですよねぇ^^

ウコンの力は必須アイテムです!!




さてさて年末年始のお休みのご案内です・・・



Belluria高崎店

30日、31日、1日、2日

※3日から通常営業致します。




Belluria桐生店

30日、31日、1日、2日、3日

※4日から通常営業致します。             
      



2011年のスタートに雑誌2ndの掲載も決まってるので、

来年もさらなる飛躍を目指して頑張ります!!

みなさん宜しくお願い致します。 ^^



                   



Belluriaスタッフ一同
  

Posted by Belluria at 12:11Comments(0)

2010年12月15日

市松が2ndに登場!!

いよいよ明日16日発売の雑誌2nd(セカンド)の”誇り高きメイドイン・ニッポン・プロダクツ”と銘打った「日本流儀」というページに市松が登場します!!

今回はその撮影風景を少しだけご紹介しちゃいます!



撮影は神奈川県にある市松の工房で行われました。



工房からの景色です^^海が見えてとってもいいロケーションです!





職人さんがリングを作っているところです。一つ一つ丁寧に作られていきます。





こちらは作業に使われる台です。年季が入ってます!使い込んだ感じがかっこいいです。




さて、この辺で終わりにします!!

あとは明日12月16日発売の2nd(セカンド)をごらんください!!

それでは。。


Belluria高崎 アマ




  

Posted by Belluria at 21:48Comments(0)

2010年11月11日

市松 雑誌掲載情報

市松の雑誌掲載情報です。

BELLURIAでフルコレクションで取り扱う、アクセサリーブランド【市松】のアクセサリーが、本日11月11日発売の老舗シルバーアクセサリー雑誌【シルバーアクセ完全FILE18】に掲載されました☆

  

102ページ、105ページ、112ページに掲載されています!是非お近くの本屋さんでお求め下さい!
102ページ、112ページはブランド特集、ショップ特集として、共に1ページ全て市松です!!
是非ご覧ください!!

お問い合わせ等もお待ちしております。


BELLURIAアマ



  

Posted by Belluria at 20:28Comments(0)

2010年09月14日

POPEYE10月号に掲載!!




この度、9月10日発売のPOPEYE10月号・・・


BELLURIA高崎店が掲載されました!!



わざわざ行きたい、プロが選ぶ厳選27店


これが噂の地元ショップ!





ということで、全国27店舗の中に選ばれました!!


嬉しいことですね^^





その土地のファッションの発信源となり、


遠方から通ってくる人が絶えないお店、


オーナー、バイヤーがはっきりとこだわりを持った


セレクトをしているお店が選ばれています。






こんなもようです。










うれしいですね^^POPEYE10月号67ページです。お忘れなく(笑)


みなさん是非お近くの本屋さんやコンビニでGETしてください!!

雑誌掲載のお知らせでしたm(_ _ )m





高崎店アマ
  

Posted by Belluria at 22:40Comments(0)

2010年08月17日

市松雑誌掲載情報

こんにちは!

今日は雑誌掲載の情報です!
8月15日発売の2nd10月号で市松が紹介されました^^



今回市松を紹介してくれたのは海外の有名セレクトショップからも絶大な評価を受けるブランド「フィルメランジェ」のディレクター尾崎雄飛さんです。尾崎さんは先日高崎店にご来店頂き、市松のクロスネックレスをオーダーして頂きました!
↓その時のブログはこちら↓
http://ameblo.jp/ichimatsubelluria/entry-1060221

今回は48ページに掲載されています。



こんな感じです^^
グリーンゴールとなっていますが、正しくはグリーンゴールドです。
詳しくは2nd10月号で確認して下さい。

高崎店アマ  

Posted by Belluria at 14:46Comments(0)

2010年07月27日

FilMelange☆

こんにちは!



先日、アパレルブランド「フィルメランジェ」のデザイナー尾崎雄飛さんがBELLURIAに来店されました!!
しかも市松のシルバークロスネックレスをオーダーして頂きました!

写真はサンプルを着けてみた感じです。



   
尾崎さんご本人です!下は今回オーダーして頂いたクロスネックレスです!

そして、プライベートで着用の市松のバングルも撮らせていただきました!
  
8mmのバングルの内側にポイントで埋め込みが入っています。

別注品ですね!!かっこいいです!

程よく使い込んであってとてもいい味が出ています^^良いもの見せてもらいました!



~フィルメランジェとは~

ベルーリアでは今年のA/Wから取り扱いをさせて頂く洋服のブランドです。
FilMelange製品の綿はすべて、オーガニック農法または、枯葉剤を使用しない手摘みによる収穫の綿を使用しています。

オーガニックコットンの素晴しさは「着ることが環境を守る」という理念だけでなく、柔らかく体を包み込むその着心地。

「吊り編み機」という1950年代生まれの丸編み機で編まれた生地の触り心地は不思議と暖かく嵩高で伸縮性に富み、洗ってもほとんど型崩れしません。

1.ベーシックであること、2.快適であること、3.自然の摂理に従うことの3か条を頑なに守りながら、クラシックかつ現代的な製品を創造することをコンセプトに掲げています。

生地を触ってみるとわかります!触り心地がほんとに良い!しっとり肌になじむ感じでとにかくいいです^^一度触って頂きたいですね。

あとはメランジェという独特の混色の色合いがとても良い雰囲気です^^

↓気になった方はこちらからご覧ください↓
http://belluria.ocnk.net/product-list/41

尾崎さん今回はありがとうございました!またお待ちしてます^^

みなさんもBELLURIAの新ブランドフィルメランジェを宜しくお願い致します!!



高崎店アマ  

Posted by Belluria at 11:01Comments(0)