グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2010年07月27日

FilMelange☆

こんにちは!



先日、アパレルブランド「フィルメランジェ」のデザイナー尾崎雄飛さんがBELLURIAに来店されました!!
しかも市松のシルバークロスネックレスをオーダーして頂きました!

写真はサンプルを着けてみた感じです。



   
尾崎さんご本人です!下は今回オーダーして頂いたクロスネックレスです!

そして、プライベートで着用の市松のバングルも撮らせていただきました!
  
8mmのバングルの内側にポイントで埋め込みが入っています。

別注品ですね!!かっこいいです!

程よく使い込んであってとてもいい味が出ています^^良いもの見せてもらいました!



~フィルメランジェとは~

ベルーリアでは今年のA/Wから取り扱いをさせて頂く洋服のブランドです。
FilMelange製品の綿はすべて、オーガニック農法または、枯葉剤を使用しない手摘みによる収穫の綿を使用しています。

オーガニックコットンの素晴しさは「着ることが環境を守る」という理念だけでなく、柔らかく体を包み込むその着心地。

「吊り編み機」という1950年代生まれの丸編み機で編まれた生地の触り心地は不思議と暖かく嵩高で伸縮性に富み、洗ってもほとんど型崩れしません。

1.ベーシックであること、2.快適であること、3.自然の摂理に従うことの3か条を頑なに守りながら、クラシックかつ現代的な製品を創造することをコンセプトに掲げています。

生地を触ってみるとわかります!触り心地がほんとに良い!しっとり肌になじむ感じでとにかくいいです^^一度触って頂きたいですね。

あとはメランジェという独特の混色の色合いがとても良い雰囲気です^^

↓気になった方はこちらからご覧ください↓
http://belluria.ocnk.net/product-list/41

尾崎さん今回はありがとうございました!またお待ちしてます^^

みなさんもBELLURIAの新ブランドフィルメランジェを宜しくお願い致します!!



高崎店アマ  

Posted by Belluria at 11:01Comments(0)

2010年07月21日

市松トゥリング

こんばんは!




本日受け取りに来て頂いた I 様のトゥリングの紹介です。




トゥリングとは・・・足の指につけるリングのことです。




サンダルとの相性が抜群にいいですね^^






ベルーリアの市松ブログ



ちなみにこのサンダルは I 様もご愛用のユッタニューマンです。


ユッタニューマンはドイツ生まれの女性デザイナーです。1994年の創業以来、ニューヨークのロウアーイーストサイドにアトリエを構え、すべての製品は革の裁断の段階からハンドメイドで作られています。




気になった方はこちらから↓


http://belluria.ocnk.net/product-list/40




こちらのトゥリングですが、 I 様は3通りの使い方をされるとのことです^^


①通常のトゥリング




ベルーリアの市松ブログ





②ピンキーリング


市松の笹型バングルとよく合いますね^^




ベルーリアの市松ブログ





③ネックレスとして


市松のシルバーチェーンに通してネックレスとして。




ベルーリアの市松ブログ





このように3WAYです!


どれもいいですね!!ただ夏はやっぱりトゥリングでしょう!




みなさんも指輪の新しい使い方、トゥリングをためしてみては?!


サイズもしっかりお測りして作りますのでピッタリで仕上がりますよ^^




高崎店アマ


  

Posted by Belluria at 09:49Comments(0)